建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・太一> 美味しいクリスマスプレゼント

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <太一> です。

taichi.jpg

 

前回の「コーヒーから学んだ事」というブログを見て、オーナー様からクリスマスプレゼントを頂いちゃいました(*´ω`)

20230128.jpeg

コーヒーと豆とお菓子☆

他のスタッフの分まで頂いちゃって、、、♪

感動です!(T_T)

とっても美味しかった♪

有難う御座います!

早くお礼のブログを書きたくて自分の番が回ってくるのを心待ちにしておりました(笑)

さてさて、2023年になりましたが

今年も「ひと手間」を惜しまず、そして「自分の時間」も大切にしていきたいと思います♪

やりたい事・体験してみたい事がたくさん(*´ω`*)

皆さんも良い一年になりますように☆

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら