建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・棟方> 筋トレはじめましたᕦ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕤ

こんにちは♪

建成ホーム・設計部の <棟方> です。

munekata_nigaoe01.jpg

 

この歳になり、運動も全然せず美味しいものばかり食べて、筋力の衰えとお腹のぽっこりが気になりだしたので、筋トレをしはじめました!

(まだ一週間ほどしか経っていませんが)

毎日、腕立て・腹筋・スクワットを【10回×10セット】を後半は叫びながら頑張っているのですが、毎日全身筋肉痛でプルプルです。笑

20240509.jpg

運動ばりばりの学生時代は余裕でできていたのに、、、

情けないですね。。。

3日坊主にならないよう、まずは1か月、3か月は続けようと思います!

オススメの筋トレ方法があればぜひ教えてください!

ではᕦ( ͡° ͜ʖ ͡°)ᕤ

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら