建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・山田> 厚真町にもあります!おいしいお蕎麦屋さん☆

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <山田> です。

yamada_nigaoe02.jpg

 

今回は厚真町のお蕎麦屋さんに行ってみました!

『江戸そば マルノ』

20240422-01.jpg

地理的にあまり詳しくないのですが、まわり自然に囲まれた静かな別荘地のような場所に佇む新築の住居と一緒になったこじんまりとした落ち着いた"一軒家お蕎麦屋さん"。

到着したのはお昼時少し過ぎていたのですが、結構混んでおりました。

若いご夫婦で始めた感じだと思うのですが、愛想も良くお蕎麦も天ぷらも美味しいお蕎麦屋さんでした◎

20240422-02.jpg

20240422-03.jpg

 

《江戸そば マルノ》

■場所:勇払郡厚真町豊沢240-20

■営業時間:11:00~15:00

■定休日:木・金曜日(祝日は営業)

■ホームページ:https://atsumaruno.wixsite.com/may-site

※<ホームページ>参照

*Instagramもあります
 https://www.instagram.com/maruno_soba_atsuma

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら