建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> 田中家の毎年恒例○○

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <田中> です。

 

春も終わりを告げてだんだんと暖かく、いや暑くなって来ましたね!

先日ホームセンターに買い物に行った時ですが、レジの近くでアウトドアコーナーの設営をしてるじゃないですか!!

...ということで、ついに今年もやってきましたねBBQの時期が♪

毎年休みの日は家族でBBQをするのが田中家の夏のルーティーンでしたが、昨年はあまり出来なかったので今年は昨年の分を取り戻す気持ちでやって行きたいと思っています。

出来れば毎週やりたいですね~(≧▽≦)

とりあえず、まずは次の休みに炭の買い出しと、前から買いたいと思っている新しい七輪をゲットしにホームセンターにGO(^o^)/

あとは毎年やりたいと思いつつもずっと出来ていない「ピザ窯」を今年は庭にDIYしたいと思います。

こんなやつ ↓

20240415.jpg

なんとか今年中のブログで田中家の「ピザ窯」と「ピザ」を紹介したいですね!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら