建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・松坂> 外遊び好きな家

こんにちは♪

"ムーミンの家"みたいな広告塔が目印の
室蘭・登別・伊達・苫小牧に
こだわりの家で自分らしく楽しく快適に暮らしたいなら「建成ホーム」の、<松坂> です。

matsuzaka.jpg

 

今年の夏は気温も高く<外遊び>には最高です◎

"外遊び好きな"私は、夏と言えば「キャンプ」・・・という事で、今年も北海道の短い夏を楽しんでおります♪

20230907-01.jpg

今年は「SUP」も挑戦(≧▽≦)

<外遊び>と言えば今年6月、室蘭・八丁平に、アウトドア(外遊び))好きな方にピッタリなお家がグランドオープンしたんです!

【DAN~Grand-グラン-モデルハウス~】

薪ストーブ・広い土間スペース・キャンプ用品を素敵に飾れる棚なんかもあるんです★

20230907-02.jpg

このモデルハウス、たいへん好評をいただきまして、イベントには沢山のお客様にお越し頂きました。

この場をお借りしましてお礼申し上げます。

ありがとうございました<(_ _)>

まだご覧になっていない方は、ぜひお越し下さいね!

※[グランモデル]詳しくは≫≫≫コチラ

 

 

・・・ここで終わりではないんです!!

なんと!

アウトドアも良いけど、インドア派なお家時間を楽しみたいってあなたにもちゃんと建成ホームは用意してあるんです!

モデルハウス第二弾☆それが8月にグランドオープンしました、、、

【DAN~Urban-アーバン-モデルハウス~】

ヌックスペースなんかもあり都会的なイメージとデザインでスタイリッシュなインドア派のあなたにもきっと喜んでいただけるお家だと実感しております

20230907-03.jpg

ぜひこちらもご覧下さいね(^^)

※[アーバンモデル]詳しくは≫≫≫コチラ

 

そして!そして!!

苫小牧支店にはテラスで優雅な時間を楽しんでいただけるラグジュアリースタイル☆彡のモデルハウスもございます!

夏の夕方、テラスでお食事なんて素敵だと思いませんか?(^^)

20230907-04.jpg

苫小牧でお家をご計画の方はぜひ見学に来てくださいね、お待ちしております!

※[セントラルモデル]詳しくは≫≫≫コチラ

 

家は【性能×こだわりのデザイン】で自分らしく・楽しく快適に暮らしたい!...
そんなあなたをスタッフ一同お待ちしております!!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら