建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・福嶋> セントラルモデル★私の好きな場所

こんにちは♪

建成ホーム・設計部の <福嶋> です。

 

今回は、苫小牧市弥生町にあるモデルハウスをご紹介します。

セントラルモデルは、リゾートホテルライクな住宅。

家の中に入ると、ちょっと時の流れを忘れるような、そんな空間です。

そんなモデルハウスのなかで、私の好きな場所を(^^)

20230904-01.jpg

2階にある寝室です。

日常を忘れるような、静けさがあります。

私もいつか、こんな寝室で寝てみたいですねzzz

 

 

おまけ

家じゅう歩き回った後の小休憩、、、

階段にちょこっと腰かけていたら、何かに見えなくもない写真が撮れました。

私には、可愛いかいじゅうの横顔に見えました。

20230904-02.jpg

皆さんは何に見えますか?

※[モデルハウス]詳しくは≫≫≫コチラ

皆さんのご来場、お待ちしています♪

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら