建成ホーム

スタッフブログ

9/9・10開催!室蘭エリアのイベントは...ミタコトナイこんな家

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

やっと昨日・今日あたりから気温が落ち着いてきて、過ごしやすい感じがしています。

今年の夏は暑すぎました!!

夜寝ても汗だくで目が覚める事たびたびあり...そろそろグッスリ眠れるかな( ˘ω˘ )zzz

さて、明日・明後日(9/9・10)は
室蘭・八丁平にある<グラン>モデルハウスでイベント開催!

20230908.jpg

※[イベント情報]詳しくは≫≫≫コチラ

今年6月に完成したモデルハウス。

皆さんご覧になりましたか?

人気の平屋で、玄関土間がとても広くて、薪ストーブも付いていて、隠れ家的なロフトもあって...

見どころいっぱいのモデルハウスとなっております☆

性能に関しても充実した仕様となってますので、詳しい話はイベントで(^^)

ご来場お待ちしております。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら