建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> 厄払いに行ってきました

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <田中> です。

tanaka.jpg

 

私事なんですが、実は今年「後厄」なんです。

昨年は<本厄>、一昨年は<前厄>という事で毎年お祓いに行っていたおかげで、特に大きな厄災も無く、、、とは言え色々ありますが、それでも私も家族も平穏無事に健康に過ごす事が出来ておりますので、今年もお願いします!

・・・という事で先日、家の近くの神社に厄払いに行ってきました。

例年通り、今年も帰りに「お札」と「お守り」と「福豆」を貰いました。

20230206.jpg

「お札」はリビングのいつでも見える所に置いて、「お守り」はカバンに入れて、「福豆」は節分に食べる事に。

ちなみに、お正月におみくじも引きましたが今年も安定の「吉」でした(笑)

いつかは<大吉>を引いてみたいものです。

それでも毎年家族仲良く楽しく暮らせていますし、私自身今が最高潮ではなく「吉」という事で、まだまだ伸びしろしかないと思って。

今年もみなさんと一緒に良い1年過ごしていきたいなぁと思っています!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら