建成ホーム

スタッフブログ

室蘭の車庫付きのお家★ガレージが広いっていいですね!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

今年もあと半月(はんつき)。

2021年も もうすぐで終わります。

やはり今年は「オリンピック・パラリンピック」が印象的な年でしたが、振り返るとすごい前の出来事のような感じがします。

月日が経つのも早いですね~。

来年2022年もこの調子であっという間に一年経ってしまうのでしょうか(≧▽≦)

さて、昨日は今年最後の社内検査が、室蘭市八丁平の新築住宅にて行われました。

20211217-01.JPG

"今年最後"という事もあって(?)、みんな気合十分!張り切って建物のチェックをしましたよ(◎▽◎)

20211217-02.JPG

20211217-03.JPG


検査は無事終了しました☆

今回社内検査の終了したこちらの物件につきましては、事前にご連絡いただければいつでもご案内可能です。

■詳しくは≫≫≫ イベント情報:「室蘭市八丁平」新築住宅

公開期間は、今週末日曜日(12/19)までとなっておりますのでお早めに!

2021年 年内最後のオープンハウスとなっております★

ご興味のある方はお問い合わせください!!

〈 お問合せ先 (フリーアクセス) : 0800 - 800 - 1843 〉

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら