建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・棟方> サンワカンパニー

こんにちは♪

建成ホーム・設計部の <棟方> です。

munekata_nigaoe01.jpg

 

皆さん、『サンワカンパニー』という会社を知っていますか?

建築の内装材や外構商品、キッチン・洗面などの水回り商品など、様々な商品を扱っている会社なのですが、スタイリッシュなデザインや人気のグレー系の商品をたくさん取り扱っていて近年非常に流行してきております。

先日、札幌にサンワカンパニーの無人ショールームが開設したということで、早速行ってきました!

事前予約が必要なのですが、入るとモニター越しにVtuberのような、キャラクターが話しかけてきてびっくりしました。笑

(自動音声が流れていると思ってスルーしようとしたら、こちらに話しかけてきていました。笑)

初の無人ショールームだったのですが、すごい時代だなと感動しました。

20240304-01.jpg

もちろん、様々な商品が展示してあって実際に生で見るとおしゃれな商品や、おもしろい商品がたくさんあり、非常に勉強になりました。

20240304-02.jpg

20240304-03.jpg

雰囲気が合いそうなものをお客様にどんどん提案させていただこうと思います!

ご興味のある方はぜひ一度見に行ってみてください。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら