建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・佐々木> 苫小牧のモデルハウスでヨガ体験

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <佐々木> です。

 

今年も残すところあと2週間ほど。

「ダイエットは明日から」と今年も自分自身に言ってきましたが、、、
やはり、「よし、来年から」と言いはじめました(笑)

弥生町のモデルハウスで ヨガ教室を開催しております!

『~非日常空間で自分を癒す~』

20231216-01.jpg

ヨガマットを敷いて ヨガレッスンをしております。

20231216-02.jpeg

周りには、こんな感じでおもちゃが散らばっちゃったりなんかもしていますがw

なかなかお子様を連れてお稽古事って出来ないですよね。

しかも!"モデルハウス"で!!

建成ホームは、快適に安心して暮らせる家をご提供するために建材にはできるだけ自然素材を使用しています。

特に<漆喰(しっくい)の壁>は 調湿効果・ウイルスを不活性化・消臭効果 などなど...身体に良いことがたくさんあり 無垢床は柔らかな肌触りです。

広い吹き抜けと大きな窓のあるきれいな空気の家で行うヨガは心身ともにリフレッシュできます。

モデルハウスを見学するのではなく、過ごして快適さを体感してみてください♪

20231216-03.jpg

※こちらの「ヨガ教室イベント」について詳しくは≫≫≫ コチラ

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら