建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・山田> ドライブインゆうらっぷ

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <山田> です。

yamada.jpg

 

こちら(登別・室蘭方面)から行くと八雲町の市街地に入る少し手前にある『ドライブインゆうらっぷ』というお店。

何度となく通っている道すがらですが一度も入った事がなく、なかなか気に留める事もなかったのですが...

意外とそういう方は多いような気がしますが、たまたまバイクでツーリング中に友人に連れられて入ってみました。

平日でお昼時を少し過ぎていましたがけっこう人の入りはありました。


注文したのは「ホタテフライ塩ラーメン」!

20231026.jpg

シンプル?素朴?家庭的?なお味で二度目の来店があるかないかで言うと、、、

山田的にはありで、意外と寄りたくなっちゃうかもと思うお店発掘でした☆

(好みは個人差あるのでご注意を!)

でも、きっかけってほんと大事で、ちょっとしたタイミングや事情で巡り合う合わないってあるんじゃないかと思ったお店発掘でした(^^)

 

《ドライブインゆうらっぷ》

■場所:二海郡八雲町花浦105

■営業時間:[月~金] 10:00~20:00/[土] 10:00~15:00/[日] 11:00~20:00

■定休日:不定休

※<食べログ>参照

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら