建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・佐々木> 苫小牧モデルハウスのヒマワリ

こんにちは♪

連日の暑さで おなかの脂肪も溶け出てくれないかと切に願っている
建成ホーム・営業部の <佐々木> です。です。

前回のブログで、「ミニひまわり」がすくすく成長中とお知らせいたしましたが、、、

立派に成長いたしました!

20230817-01.jpeg

「ヒマワリ」が似合う夏になりました(≧▽≦)

実は、モデルハウスの後ろ側にもいくつか花や野菜を植えていたんですが、「スティックセニョール」は私の育て方が悪かったのかダメになってしまいました。

ですが、「ミニトマト」はすくすく育っており収穫して食べております♪

20230817-02.jpeg

モデルハウスにお立ち寄りの際には、ちらっと「トマト」も探してみてください(^^)/

※[苫小牧モデルハウス]詳しくは≫≫≫コチラ

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら