建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・佐々木> やっと暖かくなってきましたね♪

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <佐々木> です。

 

4月に種を植えた「ミニひまわり」は、弥生町のモデルハウスでどんどん成長しております。

20230612-01.jpeg

夏休みころには可愛く咲いてくれる予定です(笑)

その他に、花壇にお花も植えてみました。

20230612-02.jpeg

初めて植えてみた白い『シロタエギク』

花は咲かないようなんですが、かわいらしいですよね◎

初心者向けのカラーリーフです。

さらに建物の裏側には「ミニトマト」と「スティックセニョール」も植えてみました。

よく見ると、小さな"ブロッコリー"ができてきました~(^^)/

20230612-03.jpeg

サラダ・アスパラベーコン・素焼き・パスタ、、、

収穫が楽しみです♪

6月の弥生モデルは、グランドオープン記念イベント月間ですので、ぜひ"モデルハウス"と"花・野菜たち"を見に来てください。

お待ちしております♪

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら