建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> 今年も家庭菜園やります!

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <田中> です。

tanaka.jpg

 

春も終わりを告げてだんだんと暖かく、いや暑くなって来ましたね(^^)

...ということでちょっと遅い気もしますが、今年も家庭菜園の時期となりました♪

例年通り先日のお休みに早速苗を買いに行き、雑草を抜き畑を耕して、土と肥料を足して支柱を建てて準備完了です!

今年もいつも通りまずは「トマト」・「きゅうり」のレギュラー組に、「大葉」に「サンチュ」の準レギュラー組です。

20230605.jpg

準レギュラー組も来年にはレギュラー昇格ですね!

本当はもう少し植えたかったのですが、時間がなくて全ての畑を耕せなかったのでまた7月・8月に追加していこうと思っています。

・・・時間があればですが (;^ω^)

でもいつか野菜は自給自足出来るくらい育てたいですね!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら