建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・酒井> 卒業・入学シーズン

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <酒井> です。

 

北海道にもやっと春の季節が来ました!!

春の匂いって、良い匂いですよね~!

春のビックイベントといえば、、、「卒業(式)」や「入学(式)」ですね♪

小学1年生になるときは色々と不安がいっぱいです(笑)

ちゃんと友達できるかな・・・

事故なく登下校できるかな・・・

...など色々な事を考えてしまう"親バカ"です(笑)

ですが、子供はすくすく成長して、初日から「友達できたから遊んで来る」と言って家の前の公園で遊んでました(笑)

懐かしいですね!!

▼長女・・・去年の今頃

20230323.jpg

この時期になると思い出しちゃいますね(^^)

来年は次女の入学式があるので、若くてカッコいいパパになる為"若作り"をがんばります(笑)!!!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら