建成ホーム

スタッフブログ

苫小牧のモデルハウスで"かまくら作り"に挑戦!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

数日前に苫小牧支店のスタッフから、写真が届きました。

20221220-01.jpeg

12/18(日)に撮影した写真です。

苫小牧・セントラルモデルハウスの建物の前が一面雪景色。

あれ?苫小牧ってあんまり雪ないんじゃなかったっけ!?

12/17(土)の夜~18(日)の朝に掛けて降ったようです。

そーいえば、室蘭・登別方面も降りました!降りました(>▽<)

皆さんのお住まい地域はどうでしたか?

苫小牧支店のスタッフは除雪作業をした後、集めた雪で「かまくら作り」をしたようです♪

20221220-02.jpeg

完成作品はというと・・・

20221220-03.jpeg

20221220-04.jpeg

こんな感じ☆

ちょっと雪が足りなかったようですね(≧▽≦)

また次回、雪が積もった時にリベンジですね!笑

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら

2022.12.20日常

PAGE TOP