建成ホーム

スタッフブログ

室蘭の絶景を眺めながら食べる"クレープ"は格別です!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

先日、前から行ってみたかった"とあるお店"に行ってきました。

そのお店とは、、、

『3つの音』という、クレープ屋さんです。

住宅が立ち並ぶ一角にお店があります。

開店時間と同時くらいに着くと、もうすでに行列が(≧△≦)

でも、何が何でも食べたかったので列に並びました。

しばらくして順番が来て、私は「カスタードホイップ」のクレープを注文。

20221014.jpg

その日はとても天気が良く、せっかくなのでキレイな景色が眺められるテラス席にて食べる事に。

甘くて美味しいカスタードホイップと、もちもち生地は相性Good!!

ペロリと完食してしまいました(o^^o)

ひと月にしか1度しか(?)OPENしないお店。。。

次のオープンはいつかな~~~

皆さまもし機会があれば行ってみてはいかがでしょうか(^^)

 

《3つの音》

■場所:室蘭市絵鞆町1丁目6-26

■Twitter:https://mobile.twitter.com/mittunooto

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら

2022.10.14日常

PAGE TOP