建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・棟方> 娘の成長

こんにちは♪

建成ホーム・設計部の <棟方> です。

munekata.jpg

 

早いもので、娘がもうすぐ4歳になります。

ついこの前まではやっと「パパ」と言えるようになったかと思えば、今では口が達者になり、帰宅してから寝るまでずーっとお話を聞かされ、遊ぼう遊ぼうの嵐です。

トイレの時も、お風呂の時も覗いてきます。

完全にストーカーです(笑)

そんな娘の通っている幼稚園からのおたよりを見てみると、、、

20221013.jpg

「おおきくなったら・・・パパになりたいです!」


(女の子って大体ママになりたいじゃないの?)

妻がすごくいじけてました(笑)

休みも全然ないので、どこにも連れて行ってあげられてないし、仕事と育児で毎日夜は気絶して寝るほど疲労困憊ですが、涙が出るほど嬉しかったですし、幸せでした。

帰りにはすぐにお土産を買って帰りました(笑)

幸せは人それぞれですが、家族に愛されることが一番幸せだなと感じました。

働く人は皆そうだと思いますが、、家庭と仕事の両立はキツイ。。。

ですが、これからは何があっても家庭優先で生きていくことに決めた出来事でした。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら