建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・畠山太一> 初!試合観戦

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <畠山太一> です。

taichi.jpg

 

先日、友人が北海道でボクシングの試合に出るという事で応援に行ってきました。

20220930.jpeg

その友人は、7年くらい前に当時の仕事を通じて知り合いました。

彼は元々ボクシングをやっており、2度も国体を制する程の実力者だったのですが、大学で引退し、新たな道を進んでいました。

しかし苦難や挫折を経験し、改めてボクシングに挑戦。

今となっては自分の会社も立ち上げ、6年間のブランクもはねのけてプロボクサーとしてのライセンスも勝ち取り、波に乗りまくっています(笑)

試合はKO勝利!

カッコよかった!

初めて格闘技の試合を見たけど、飛び散る汗がスゴイ( ゚Д゚)

力入るし(せっかく貰ったカタログをギューってしちゃうくらい)、呼吸忘れるし、「息を呑む」ってこーゆー事なのね( ゚Д゚)

そんな彼は出会った時から「底抜けに明るいヤツ」です(笑)

今でも彼以上のポジティブ人間を見たことが無い(笑)

自分の「想い」を大切にして突き進む彼を見ていると、私も「素直にどんどん挑戦していこう!」と勇気を貰いました。

やっぱり頑張っている人はカッコいいですね\(^o^)/

そんな彼は沖縄に住んでいます♪

離れてるけど、ばっちり応援してるよ!(^O^)/

そのうち試合に出るときのパンツに企業ロゴ入れてもらお(笑)

(余談:別の試合に出場する選手のサポート(?)でボビーオロゴンさんが会場に来てました。なまらデカかった(笑))

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら