建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> 毎朝のルーティーン

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <田中> です。

tanaka.jpg

 

みなさんは普段運動をしていますか?

私は最近運動不足だなぁと感じ、毎朝のウォーキングを始めました!

20221003.jpg

いつもより1時間早く起きて30分前後市内を歩いています。

普段は仕事の時も買い物等も車で移動する事ばかりですので、子供のころから住んでいる町なんですが歩いてゆっくり見ていると自分の知っていた昔の風景と変わっている所が多くて毎日新鮮な気持ちで歩いています。

今日はあっちの方を歩いてみよう、明日は向こうの方を歩いてみよう、ちょっと細い道に入ってみようかな、ここは今まで来たことがなかったなぁ.........等々

ウォーキングと言いつつ半分探検のようになっています(笑)

ただ職業柄、新しいお家やリフォームしたお家、工事中のお家や外構が凝ったお家等に目が行ってしまいます。

せっかくなのでウォーキングついでに外見だけですが最近のお家のトレンドも勉強しようと思います。

そのうち町内だけではなくて市内全域も歩いているかもしれませんね!

その時はもう一時間早く起きないと!!

うーん...起きれるかなぁ(笑)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら