建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・酒井> はじめまして、サカイです♪

こんにちは♪

8月に入社しました、建成ホーム・営業部の <酒井(さかい)> です。

初めての投稿なので、簡単に自己紹介させていただきます(^^)

 

産まれは豊浦町、育ちは苫小牧市です。

前職でも住宅の仕事をしていました、今回色々な"縁"があって建成ホームに仲間入りさせていただきました。

趣味は、休日にDIYです!!

子どものおもちゃ、自分の家に棚を付けたり色々な物を作ってます。

20220922-01.jpg

そして、普段は愛犬「リズ」と遊んでます♪

20220922-02.jpg

こんな感じで毎日を過ごしている、サカイです(笑)

みなさ~ん、これからよろしくお願いします!!!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら