建成ホーム

スタッフブログ

室蘭の新築住宅にてイベント★今週末ご見学できます!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

皆さん、お盆休みはゆっくり休めましたか?楽しめましたか??

私は、晴れの日を選んで近場にドライブ行ってきました♪

20220823-01.jpg

途中立ち寄った道の駅には、車のナンバーが遠方だったりレンタカーだったりと賑わいが戻ってきているのかなーという感じでした。

やっぱり自由に行動できるって、心の体のリフレッシュにもなりますよね~(^^)

残り少ない北海道の夏。

やり残した事はありませんか?、、、

ぜひ、マイホームについて考えてはみませんか?

今週末8/27(土)・28(日)の2日間、室蘭天神町でイベントを開催。

20220823-02.jpg

※詳しくは≫≫≫コチラ


~おうち時間が充実するくつろぎハウス~

見どころポイントは・・・

● オープンキッチンを中心に『ぐるぐる家事ラク動線』

● 疲れも吹き飛ぶ『畳敷きのくつろぎ小上がり』

● 驚きの寝室直通『クローゼットにもなるランドリー』

● 必要な場所に必要な容量が肝心『多彩な収納スペース』

実際に、目で見て・触れてみて♪

"建成ホームの家"を体感してみせんか?

ご興味のある方はぜひご来場ください。

(事前予約がオススメです^^)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら