建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・東> 天気はうまくいかないもので...

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <> です。

azuma.jpg

 

先週の7/16~18。

暦通りだと連休だったという人もいるかなと思います。

私も今回は三連休いただき、大阪に住んでいる従兄とキャンプに行く予定でした。。。

が!

あいにくの雨で中止になってしまいました。

せっかく大阪から来たのに~(>△<)

20220725.jpg

前にブログで書いた「身内ネタ」の改造車の件もあり、それを聞いた従兄が見てみたいという話があってからのキャンプだったのですが、天気ばかりはどうにもならないですね。

予定も全部白紙になり、何をするっていっても食べ歩きしかなく、

<12時頃> 伊達市のスープカレー
<14時頃> 洞爺のレークヒルでアイス
<15時半頃> ニセコの方行ってピザ
<18時> ホテルの夕食

・・・と一日中食べてしかいなかったです。

当初の予定は果たせなかったですが、それはそれでゆっくりできて楽しかったですね♪

ただ1つ・2つ、印象的なお話を上げるとするなら、、、

叔父が財布無くしたり(・・・後にちゃんと見つかりました)、
叔父が別の所に泊まる叔母のホテルを間違ってキャンセルしてしまっていて、泊まれるホテルがなくなっていたりと、ちょっとしたアクシデントがありました。

お別れの前に、従兄が「これから先生(叔母)に会ったら怒られるのが分かりきっている!三者面談に行く気分だな!!」と言い、それを聞いた叔父の背中が少し"シュン"として見えました。

これもまた面白い思い出ネタになりました(^^)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら