建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・畠山太一> 苫小牧に新モデルハウスがオープン!

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <畠山太一> です。

taichi.jpg

 

7月2日に苫小牧沼ノ端中央 パステルタウン内に新モデルハウスが完成致しました!

20220728-01.jpg

テーマは『キャンプ』

このモデルハウスを検討する為にアウトドア用品を見ている内に、自分がハマってしまいました(笑)

沼です。

(キャンプど素人ですが。)

いかにキャンプやアウトドア好きの方に喜んで頂けるかを追求し、出来上がった自信のあるモデルハウスになっております♪

イベント等ですでに御覧頂いたお客様からは「イイ!」の連発です(笑)

私が一番気に入っているポイントは「お庭を眺めながらくつろげるカウンタースペース

20220728-02.jpg

たまりませんよ、ココは。

何がって、景色が◎

大好きなキャンプ用品や子供たちが遊んでいる姿を見ながらのカフェタイム。

優雅ですねぇ~。

ぜひ遊びに来て、実際に座ってみて下さいね♪

モデルハウスの守り神 "ふくちゃん"(勝手に命名)もお待ちしております\(^o^)/

20220728-03.jpg

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら