建成ホーム

スタッフブログ

苫小牧にNEWモデルハウスがオープン!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

 

いよいよ明日、7月2日(土)に建成ホームの新しいモデルハウスがオープンします☆

私は先日、一足早く見に行ってきました(^^)

とにかく"アウトドア感"がたっぷりで、建物に一歩踏み入れただけでワクワクするお家です。

お庭にテントを張って、「おうちキャンプ」も楽しめます♪

完成を記念して、明日・明後日【7/2(土)・3(日)】の二日間、イベントを開催☆彡

20220701.jpg

▶詳しくは≫≫≫コチラ

イベント当日(10:00~17:00)はスタッフが常駐しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

ぜひこの機会に"建成ホームの家"に遊びに来てみてはいかがでしょうか?

皆様のご来場お待ちしております(^^)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら