建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・松坂> 室蘭のブランドマーク

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <松坂> です。

matsuzaka.jpg

 

先日、仕事から帰宅するとテーブルの上になにやらステッカーが(◎▽◎)

見ると室蘭の新しいブランドマークのステッカー!

20220704.jpg

話を聞いてみると、子供が学校でもらったそうです。

室蘭のブランドマークが変わった事は知っていましたが、日頃なかなか触れ合う機会がなかったので改めて見るとなんとも可愛らしいデザイン・カラーも落ち着いていてグットですね☆

デザインは、「焼き鳥」・「白鳥大橋」・「地球岬」

これからはいろんな場所で見る事になるんでしょうね♪


・・・しかし、昔のクジラにサッカーボールのロゴに慣れ親しんだ昭和生まれのおじさんにはなんだかちょっと寂しい気持ちにもなりました(>_<)

colorkujirans.jpg

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら