建成ホーム

スタッフブログ

明日は...待ちに待った"白老"のイベント☆

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

今日の室蘭・登別地域は、朝からビックリするくらいの大雨(≧o≦)

傘をさしていても濡れるくらいの勢いでした!!

道路が冠水していたり、マンホールから水が噴き出ていた所もあったとか。

皆さんのお住まいの地域は、大丈夫でしたでしょうか?

夕方になった今は、ひとまず荒れた天候はおさまりました。

天気予報を見ると、明日・明後日は晴れるようです◎

ヤッター\(^o^)/うれしいです☆

それはなぜかと言うと・・・

明日・明後日〈6/25(土)・26(日)〉の2日間、白老町緑丘でイベントが開催されるからです♪

やっぱりイベントに参加するなら、晴れていた方がイイですもんね(^^)

20220624.jpg

※詳しくは≫≫≫コチラ

~あなたらしさを形にする自由度の高い家作り~


見どころポイントは・・・

●空気の違いを感じるしっくい

●開放感のあるリビングの吹上げ空間

●おしゃれなデザインの造作洗面台

●太陽光パネル設置 などなど・・・

実際に、目で見て・触れてみて♪

"建成ホームの家"を体感してみせんか?

(事前予約がオススメです^^)

※なお、開催時間は【13:00~17:00】となっております。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら