建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・坂口> お手頃なコンビニスイーツ♪

こんにちは♪

建成ホーム・<坂口> です。

sakaguchi.jpg

 

陽が落ちるのが早くなりもうすぐ夏が終わりそうですね。

私は相変わらず外出も外食も自粛のひきこもり生活をしております...

ひきこもりでも好きな時に気軽に食べられてお気に入りの「冷凍スイーツ」を2つ紹介します(・ω・)ノ

 

ローソンの【ティラミス】

20210902-01.jpg

一時期人気で?売り切れ続きでしたが最近また見かけるようになりました。

解凍せずにすぐ食べられ、トレイが切り離せるのでお皿もいらないんです。

ココアパウダーの飛び散りには要注意ですが...(笑)

おいしいのに1切れ"116kcal"と低カロリー!

 

セブンイレブンの【ゴールデンパイナップル】

20210902-02.jpg

カットされているのでそのままパクパク食べられます♪

シロップ漬けではないので低カロリーですが、熟しているので甘くておいしいんです!

(本当はスタバのパイナップルフラペチーノが飲みたいんですが、行けなさそうなのでこちらで我慢しています(;∀;)笑)

 

・・・以上、手ごろな冷凍スイーツ紹介でした(・ω・)ノ

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら