建成ホーム

スタッフブログ

7月の四連休は「室蘭」と「苫小牧」のイベントがおすすめ!

こんにちは。

登別・室蘭・苫小牧地域の建成ホームです!

いよいよ4日後の7月23日、オリンピックが開幕します☆

なんだかあまり実感がわかない気もしますが...

そんな東京オリンピック・パラリンピックの開催に伴い、祝日もいろいろ移動。

20210719-01.jpg

7月は「海の日(7/19→7/22)」と、10月の「スポーツの日(10/11→7/23)」が移動し、今週木曜日7/22から7/25まで四連休という方も多いのでは。

皆さん、四連休のご予定はお決まりですか?

7/22(木祝)~25(日)の4日間、室蘭と苫小牧にてワクワクする(?)イベント開催されます♪

▼△▼△▼△▼△▼

〈室蘭・八丁平〉
 無添加住宅 OPEN HOUSE イベント

20210719-02.jpg

==========

②〈苫小牧・セントラルタウン弥生〉
 夏の住宅フェア(10社合同見学会)

20210719-03.jpeg

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

どちらのイベントもスタッフが常駐しておりますので、予約なしでも見学可能です☆

※室蘭のイベントにつきましては、オープン時間が【13:00~17:00】ですのでご注意を!!

ぜひご来場ください!

お待ちしております(^^)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

奥田> でした♪

okuda.jpg

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら