建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・東> ペットが増えた(◎▽◎)

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <> です。

azuma.jpg

 

以前ブログで実家で買っているペットの話を書かせていただきましたが、実はあれから猫2匹も増えて大家族になったのです。

半年くらい前に1匹里親探しで引き取っていて、多分手放せなくなってずっといることになるであろう「キジトラ猫」と、
先月に下の妹が拾ってきた「ハチワレ猫」が増えてだいぶにぎやかになりましたね(笑)

20210715-01.jpeg

「キジトラ猫」は積極的にお世話していた上の妹にはすごく甘えるのですが、それ以外の人にはそっけないです。

それがまたいい感じでして、寄ってくる割に撫でようとすると逃げる感じがこれまた可愛らしいです(笑)

それに意外と面倒見がよくて、まだ子猫な「ハチワレ猫」の相手をよくしてますね。

「ハチワレ猫」の方は来た当初は目も開いてなくて歩くことも出来ないほどだったのですが、成長早くて今では、先住民相手に飛び掛かって噛みつくぐらい腕白で好戦的ですね(笑)

20210715-02.JPG

だいたい先住民に返り討ちになるか、逃げられるかですけど。

それと尻尾が鍵型でして、綺麗に雷マークみたいに折れ曲がっているので、成長したらどんな感じの尻尾になるか楽しみですね~

今では、犬2匹、猫4匹です。

これだけいたら、ホラー動画見て寝付けないことがなくなって安心してホラー動画も見れますね(笑)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら