建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・松坂> 登別温泉でリラックス

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <松坂> です。

matsuzaka.jpg

 

以前は週末に日頃の疲れを癒すため・リラックスのため「登別温泉」へ行き、日帰り入浴を楽しんでいました。

20210701.jpg

しかし、こんな状況なのでなかなか温泉も行きずらく、早く温泉にゆっくり入りたいなぁと思う今日この頃です。

私は、ある温泉旅館の日帰り年次会員にもなっているんですが、使えなくて残念です(>△<)

最近では、ほんといろいろな場面・状況で、今までの生活スタイルと変わって来てますね。

自分の生活スタイルも変わらなきゃならない昨今、考えさせられる日々です。。。

昔は良かったと嘆かず、これから何が出来るのか、どう自分の生活をビルドアップさせられるのかを考えていこうと思います!

ちなみに...こんな状況ではありますが、私自身 "登別温泉・最高!!"と思う気持ちは変わらないですよ(笑)

あと、最近知ったんですが、登別市役所の電話の保留音って【いい湯だな】のメロディなんですね♪

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら