建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・畠山英司> あっ!歯が...(>△<)

こんにちは♪

この度、生誕半世紀を迎えました、
建成ホーム・営業部の <畠山英司> です。

 

この年になると、体のあちこちに思いもかけない症状が現れます。

先日、奥様の実家から送られてきた、高級な鮭とばを肴に晩酌を楽しんでいると、突然『ガリ!』『ジャリ!』と高級鮭とばに似つかわしくない歯触りが。

口の中の違和感の正体は、なんと根本からポッキリ折れた前歯!

20210628.jpg

柔らかい噛み応えの高級鮭とばを噛んでいて、折れてしまった前歯を手に、意味が分からずしばし呆然としてしまいました。

鏡を見ると、昔のコントのように間抜けな歯並び。

急いで歯医者を受診しましたが、根の治療に時間がかかるらしく、しばらくの間は歯のない状態で生活することになります。

不幸中の幸いで、人前ではマスクをするのが当たり前な状況なので、周りの人には気づかれずにいます。

リラックスしているときこそ、思わぬ事故の危険がありますね。

皆様も、晩酌の際はご注意ください。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・登別・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら