建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> DIYでアイテム作り

こんにちは♪
建成ホーム・工務部の<田中>です。

tanaka.jpg

 

気づくともう3月後半。

だいぶ暖かくなってきましたね~。

そろそろBBQをやりたいな~と感じているのはきっと私だけではないと思います。

春から秋にかけての休日に家にいるときは、

「だいたい家族でBBQをしているんじゃないか」

・・・というくらいいつも炭を熾しています。

昨年、長年使ってきたBBQコンロが駄目になり、今年は新しいものを買わないと!と思いついでに他にも何かあるかな~と普段BBQの時に使っているものをチェックしているとあ~コレもそろそろかなと、、、

20200326.jpg

テーブルとイスです。

7~8年くらい前に私が作ってたま~に塗装はしていたのですが、基本野ざらしだったのでだいぶ傷んできました。

(本当はイスがもう一脚あったのですがそちらは一足先にサヨナラしています)

コンロも新しくするのでついでにDIYでテーブルとイスも作り直そうかと思います。

実は私、BBQと同じくらい、、、

『DIY』も好きなんです!

シーズンに間に合うように、今月・来月のお休みの間には作りたいですね!

あ!

でも本当は何年も前から"ピザ窯"も作りたかったし...

他にも作りたいものが...

時間あるかなぁ...

まぁ、もし間に合わなかったら今のやつをそのまま使いますけどね(笑)

皆さんも既製品ではない自分だけのDIYアイテム作りどうですか?

楽しいですよ♪

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら