建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・鷲尾> とうふ料理のお店「カネマス弥平とうふ店」

こんにちは♪
建成ホーム・苫小牧支店営業部の<鷲尾>です。

washio.jpg

 

最近行ったお店をご紹介したいと思います(^o^)/

20191202-01.jpg

『カネマス弥平とうふ店』

ここ、"めっちゃ美味しい"です☆☆☆

名前のとおり、「とうふ料理」メインのお店です。

前に近くを通った時に発見して気になっていたお店でした。

雑誌「poroco」にも載っていたりするようです。

写真は揚げ出し豆腐。

20191202-02.jpg

今まで食べたことがない味。

もちろん美味しいです♪

衣も天ぷらの衣というよりはフライに近かったです。

コースを頼んだのですが、

これしか写真撮っていませんでした。

何故なら美味しすぎて写真撮る前に食べちゃったので(笑)

気になる人は、食べログを見てください!

コースは<全11品>で ≪3,300円≫

意外とリーズナブルです。

札幌のお店なので、

皆さん近くに行くことがあったら

行ってみてください!

おススメです☆

▼△▼△▼△▼△▼

《 カネマス弥平とうふ店

■住所:北海道札幌市中央区南三条西3-1 サンスリービル 1F

■ホームページ:https://kanemasu-yahei-tofu.jp/

■食べログ:https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010103/1058776/

▲▽▲▽▲▽▲▽▲

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑   ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら