建成ホーム

スタッフブログ

決まった時間にだけ暗くなるTV!?

こんにちは♪
建成ホーム・工務部の<>です。

azuma.jpg

 

夏になりました。

この時期には怖い話というのは

話題になりますよね。

というわけで、

私がいつも体験しているお話しを

させていただきます。

怖いのが苦手な人は要注意です。

私、今は実家暮らしなのですが、

ここ1年前くらいからTVの調子が悪いのか

決まった時間にだけTV画面が暗くなるのです。

その時間が夕食の時、

だいたい19時~20時ぐらいまでの間でしょうか。

ご飯を食べていて、

家族みんながTVを見ている時に限って

徐々に暗くなっていくんです。

TVが壊れてずっと薄暗い画面になるのでしたら、

TVが壊れたなと思うだけで

特に気にはしないのですが、

毎日決まった時間にだけ暗くなるのです。

TVのコンセント・配線の異常もなく、

設定等をいじっても変わらないですし

すごく不気味です。

今もその時間だけ暗いのです。

今から写真を載せさせていただきますので、

怖い方は気を付けてください。

その写真がこちらになります。



20190803-01.jpeg

そうなんです!

決まってこの時間だけ寂しいのか、

構ってほしいのか猫がTVの前で横になるんです。

TVのセンサーに乗るせいで、

毎日TVが薄暗いのです。

・・・というわけでした。

大変申し訳ございません。

ただのペット自慢です(笑

夕食時もわざわざ足元に

猫じゃらしを持って来て

じーっと見てくるのですが、

無視をしていると

ちょっとした嫌がらせをしてくるもので(笑

20190803-02.jpeg

最近熱くなってきましたので、

熱中症には気を付けてくださいね。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑  ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。