建成ホーム

スタッフブログ

まいふぇいばりっとぺん

こんにちは♪

建成ホーム・設計部の< 田村 >です。

tamura.jpg

 

身近にある文房具・ボールペン。

みなさんはお気に入りの

ボールペンはありますか?

私の中でずっと使い続けている

黒のボールペンが

「ジェットストリーム」の<0.7>です。

大人買いしてストックしてます。

高級なペンを除いて、

100円~200円程度の中では

断トツかなと勝手に思って愛用しています。

そして、

「パワータンク」という

ボールペンがあります。

このペンは最強です(個人調べ(笑))。

仰向けになりながら字が書けます。

濡れた紙でも書けます。

数年の間、

このツートップで生きてきたのですが、

最近になって、

脅かす存在が出てきました。

それが、

"サラサ"の「ヴィンテージカラー」です。

20190805-01.jpg

ブラック界からは

若干、道はそれますが、

ダークブルー、ブラウングレーなど

黒っぽいカラーのボールペンがでました。

ちょっと違う色って良くないですか?

大事な書類等で使うには抵抗がありますが、

手帳やメモには、これらを使ってます。

好きなもの使いながら

仕事できるって良いですよね♪

ただ、「ジェットストリーム」は

よくなくすので

"これ誰の??"っていう

「ジェットストリーム」は

私のですので教えてください(笑

20190805-02.jpg

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

MODELsale.jpg
 ↑↑ 室蘭 ↑↑  ↑↑ 苫小牧 ↑↑

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

室蘭・苫小牧にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら