建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・酒井> 卒業・入学シーズン

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <酒井> です。

sakai_nigaoe01.jpg

 

苫小牧にもそろそろ春の便りがやってくるかな?!

さすがにもう雪は降らないと思うが・・・

まだ朝・夜と昼の寒暖差が激しかったりするので、みなさん体調には気お付けてください。

されはさておき・・・

春のビックイベントといえば卒業・入学式ですね!!!

小学1年生になるときは色々と不安がいっぱいです(笑)

●ちゃんと友達できるかな・・・
●事故なく登下校できるかな・・・

...など色々な事を考えてしまう親バカです(笑)

ですが、子供はすくすく成長して大きくなりますね!

三年生になる長女と手をつないで学校いくのかな?!

がんばれ!!

ピカピカの一年生!!!!!

=次女=
20240328.jpg

若くてカッコいいパパになる為、若作りをがんばります(笑)!!!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら