建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・坂本> おひなさま

こんにちは♪

建成ホーム・設計部の <坂本> です。

sakamoto_nigaoe01.jpg

 

3月のイベントといえば、、、

3月3日のひな祭り(^^♪

・・・という事で、我が家のお雛様を飾りました!

20240325-01.jpg

なかなか飾るのが大変で毎年出すことは、できていなかったのですが、今年はやっと飾ることができました(*^^)v

母から受け継いだ、7段のお雛様は優しいお顔をしていてとても立派だなと何回見ても思います♪

また来年も飾るのが楽しみです。

 

また最近、「パフェテリア パル」という札幌のお洒落なパフェを食べに行ってきました^^

お洒落すぎて、どこから食べ始めようか悩みましたが、とても美味しく、パフェそれぞれに説明が書いてあり、見ながら食べ進めていくのが楽しかったです。

20240325-02.jpg

また、次の美味しいものを探して食べに行こうと思います!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら