建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・東> 大雑把なあなたにはコレ☆

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <> です。

azuma_nigaoe01.jpg

 

唐突ですが、バックの"チャック"って邪魔だと感じたことはありませんか?

毎回開け閉めしては、チャックが引っ掛かって、閉まらなかったり、ちぎれたり、壊れたりなどという経験はないでしょうか?

チャックがあってよかったなというタイミングは、せいぜい転んだ時に中身をおとさない点と、周りの人に何を入れているかバレない点くらいですね。

なので、チャックはいらないわ!...という、そんなあなたへコチラの商品をご紹介◎

「DULTON Worker bag」

20240321-01.jpg

もちろん私も愛用しております。

なにが良いかといいますと、、、

収納力が良い、丈夫な素材、デザインもシンプルで、なによりチャックがない所がいいですね~

20240321-02.jpg

こちらの商品は、写真の色の他に白色がございます。

お値段につきましては、現在は《4,070円》なのですが、建成ホームでご購入していただいた際には割引もありますので、ご興味のある方は、ぜひご検討ください。

20240321-03.jpg

ついでに、私お気に入りの「Tool key chain "Robot"」も新色入荷しましたので、お子さんのおもちゃにでもぜひ!

◆ロボ太(Navy):748円
◆ボ子(Red):748円
◆オデ、マックロコゲ(GRAY):748円

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら