建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・松坂> かめやのたい焼き

"ムーミンの家"みたいな広告塔が目印の
室蘭・登別・伊達・苫小牧に
こだわりの家で自分らしく楽しく快適に暮らしたいなら「建成ホーム」の、<松坂> です。

mastuzaka_nigaoe02.jpg

 

先日、OB様のアフターメンテナンスの帰りに設計部の田村氏と会社のみんなにお土産でも買って帰ろう♪...と、登別市鷲別町にあります『たいやき本舗 かめや』さんに寄らせていただきました!

かめやさんは、注文を受けてから焼いて下さるシステム(7~8分)のようで、焼きあがるまでしばし店内で待機。。。

待っていると店内にふと気になる張り紙を発見!

20240314.jpg

たい焼きの食べ方で性格が分かるという、なんとも楽しいお知らせ(o^^o)

そんなこんなで焼きあがるまでの間、田村氏に質問ですっ!

あなたならどこから食べますか?

・・・背中だそうです(笑)

思わず背中って!言ってしまいましたが、まあ最近は多様性の時代。

どこから食べてもいいじゃないという事であまり深堀りせず。

ちなみに私は、頭からかぶりつきます(≧▽≦)

【おおざっぱな楽天家】

...まあまあ当たっている様な気がしますww

あなたはどこから食べますか? 

結局どこから食べてもおいしい、かめやさんの「たい焼き」

ぜひお近くをお通りの際はどうぞ♪

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら