建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> インテリア

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <田中> です。

 

皆さんはお家の壁に何か飾っていますか?

例えば、写真や絵やポスター等々、、、

アクセントクロスや漆喰壁、タイル壁、羽目板など単体で見てもおしゃれですが、何か飾ったり小物を置くだけでもガラっと印象が変わりますので、季節ごとに変えてみるのも良いかもしれないですね!

"田中家"も最初は特に飾りつけも無くそのままにしていたのですが、数年前からこんな感じでちょこちょこ飾りつけをしてみました。

20240226-01.jpg

玄関前には、以前に家族で鑑賞した劇団四季のミュージカルで貰って来たチラシを額に入れて飾ってみました。

ちなみに・・・額はダイソーの商品ですので原価は1つ<110円>です(笑)

それとコレ!

20240226-02.jpg

年末に長男がコンビニの一番くじで当てました、わかる人にはわかる「JOJO」の石仮面です。

これは子供部屋に行く途中の廊下に飾っているので家族以外は見えないところです(笑)

建成ホームの漆喰はとても雰囲気が良くてインテリアも映えますのでおススメです!

他にも飾っている物があるので機会があればご紹介したいと思います。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら