建成ホーム

スタッフブログ

<苫小牧・佐々木> ヨガ教室に参加@苫小牧モデルハウス

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <佐々木> です。

 

今年に入り 雪かきを頑張って 腕や腰など痛くなっていませんか?

昨年から 苫小牧の弥生モデルで始めたヨガ教室に私も参加してきました!!

心地よいヒーリングの音楽が流れ 座禅を組んで先生の講話を聴きながら、目をつぶって自分の呼吸に意識を向けて、ゆっくりと深呼吸・・・

先生の鳴らす鐘の音や、小さなお子さんの笑い声を聞きながら深呼吸・・・

こんな感じでスタートしました

癒しでしかありません(o´▽`o)

その後、自分の体に意識をむけながらストレッチをしながらヨガのポーズ。

20240125-01.JPG

文字にすると素敵な様子に感じますが、実際の私は、奥側にいる紺色の"建成ホームポロシャツ"を着てポーズ(?)をしているひどい姿です( ゚Д゚)

これが現実でした(笑)

ですが...普段使うことの無い筋肉を伸ばし、とてもスッキリした気分でした。

そして...毎週モデルハウスにいますが、初めて寝転びました!!

20240125-02.jpeg

やはり吹抜けはいいですね☆彡

解放感が座っている時とは全然違います。

モデルハウスの見学もしてほしいですが、来場した際にはぜひ寝転がってみてください♪

20240125-03.jpeg

お待ちしております(^^)

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら