建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・高橋> 2023年*自分だけのビッグニュース

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <高橋> です。

takahashi_nigaoe01.jpg

 

2023年もあっという間に過ぎてしまいました。

年齢によって時が進むスピード感がずいぶん違うとか...(>_<)

確かに子供の頃は1年がとっても長く感じていた気がします。

私の2023年一番のニュースは...

「松茸」‼

20240115-01.jpg

私は毎年恒例で、"1年が長かった小学生時代からの「竹馬の友」グループ"による、美瑛・富良野旅に出かけています。

2023年は異常な気候の為、名産地である長野で「松茸」が採れないとテレビのニュースでやっていたころ・・・

友人の住む富良野では、なんと大量に「松茸」が!!

20240115-02.jpg

そんなに山深く入らなくてもポコポコと採れてしまうらしく、毎日マツタケ三昧~(≧▽≦)

そんなわけで「竹馬の友」旅で友人宅に宿泊した頃には「松茸」が食べ放題♪

20240115-03.jpg

20240115-04.jpg

長い人生で数えるくらいしか食したことのなかった「松茸」をこれでもか!と、食べさせられました(笑)

こんなこともあるのですねー。

暑かった夏も悪いことばかりではありませんでした(^^♪

さて、2024年は一体どんな事があるのでしょう??

皆さまには幸運が訪れますように...♪

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら