建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・山田> 長沼で有名な...赤字丼!?

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <山田> です。

yamada.jpg

 

よくTV番組で紹介されている「赤字丼」が有名なお店・・・

『いわき』

お昼時に寄ってみるとお店の前に人の列。。。

結構な混み具合でだいぶ待つのかなぁーと思っていると外見のお店の大きさに反して以外に中が広く団体客様にも対応している感じであまり待つことなく席に着くことが出来ました。

早速物は試しに「赤字丼」を注文。

20231225-01.jpeg

評判通りのボリュームでしたが美味しく頂いて参りました。

有名な「赤字丼」の他にもメニューが豊富で機会があれば今度は「黒字丼」を食べてみようかと(o^^o)

20231225-02.jpeg

20231225-03.jpeg

お近くに行かれた際は試しにお立ち寄り食してみてはいかがでしょうか?

 

《いわき》

■場所:夕張郡長沼町中央南1-6-30

■営業時間:11:00~15:00

■定休日:火曜

※<食べログ>参照

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら