建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・松坂> 正確=性格

こんにちは♪

"ムーミンの家"みたいな広告塔が目印の
室蘭・登別・伊達・苫小牧に
こだわりの家で自分らしく楽しく快適に暮らしたいなら「建成ホーム」の、<松坂> です。

matsuzaka.jpg

 

今回は子供の参観日のお話しを少し。

授業参観はもちろん楽しみ♪

...なんですが、子供達が授業で行った作品を廊下や教室に掲示してあるのを観るのも毎回ちょっとした楽しみなんです。

で、今回は習字の「ツチィ~!」が廊下に掲示してありました!

20231111-01.jpg

いろんな個性的な『土』ありましたね(^^)/

面白い(≧▽≦)

そんな中、ひと際直線的な正確の「土」が・・・

名前を見ると、、、

"うちの子"のでした☆

建設業の父からすると垂直からの水平、フリータッチでこの仕上がりはセンスありという事で今回は◎

性格なんですかね。。。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら