建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・田中> 江別いいとこ一度はおいで

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <田中> です。

tanaka.jpg

 

先日、次男の習い事の大会がありまして『江別』に行ってきました。

妻だけ大会を見学していましたので、その間私と息子たちは待っている間に、せっかくなので江別の町をぶらぶらしようかとなり、どこに行こうかと特に決めてもいなかったのでとりあえずスマホで【江別】と調べると、、、

そうだ!「蔦屋書店」があるじゃないですか(◎▽◎)

一度行ってみたかったと思っていましたので、まずはそこに決定☆

祝日という事もあり、駐車場は満車状態。

外ではキッチンカーやイベントも行っていました。

江別の蔦屋書店は3つの建物が連なっておりますのでとりあえず端から順番に見ていきました。

・・・が、やってしまいました(≧△≦)

ボーネルンド等の玩具やキッズスペースのある建物から入ってしまい息子がそこから離れなくなってしまいました。

とりあえず車のおもちゃを買い、無事に次の建物へ。

蔦屋書店という事でメインの書籍コーナーを回りましたが、かなりの数の本が置いてありますのでここまであるとその数に圧倒されて見ているだけでもう十分満足です!

...という事で飲食店のある建物へ。

色々と美味しそうなお店がいっぱいですが、子供たちは安定の"ポテト"が食べたい!

テーブルにはいつもの見慣れたのフードコートの様にポテトとドリンク。

どこで食べても間違いないですね(>▽<)w

他にも色々買ったのですが、あっという間になくなって写真が撮れなかったので、同じフードコートで買った物をご紹介★

20231009-01.JPG

20231009-02.JPG

大変美味しかったです。

江別に来た際はおススメです!

そのあとも公園に行ったり、買い物をしたりと少しだけ江別を満喫しました。

肝心の次男も大会でいつもよりうまく出来たみたいで最終的には特別賞を貰えてました◎

江別は調べると他にも色々と遊べるスポットもあるみたいなので、次はしっかりと計画をたてて来たいと思います!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら