建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・高橋> ウニ・うに・雲丹~!!

こんにちは♪

建成ホーム・工務部の <高橋> です。

 

暑い、あつーい夏もやっと過ぎ去りちょっと暖かめの秋ですかね?

こんな夏が来るとは誰も想像していませんでしたが、今後は北海道も猛暑に対応する準備が必須ですね。

そんな猛暑の中...おいしい、おいしい「うに」を食べに積丹へ~(^^♪

結構、人気のお店らしくちょっと混みあっていましたが10分くらいの待時間で奥の小上がりへ案内され、注文して5分後くらいには...
    
20230921-01.jpg

こんな感じ‼\(~o~)/

「ウニといくら」セットと「ウニとアワビ」セット~~イエーイ♪

幸せな雲丹食べ旅でした(笑)

20230921-02.jpg

海も空もとってもきれいで景色も最高でした!

......30度超えでしたが...(汗)

猛暑は大変でしたが短い北海道の夏をおいしく楽しみました。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら