建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・佐藤> 奥尻島に帰省

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <佐藤> です。

sato_k.jpg

 

お盆休みを利用して、我がふるさと・奥尻島に帰省してまいりました。

島に住んでいた当時と比べると人口も減って少し寂しい部分もありますが、海に囲まれた風景を見ていると、気持ちが落ち着きます。

20230914.JPG

晴れた日の夜には、流れ星もたくさん見れますし、魚も新鮮!

水道水は直接飲んでも冷たくて、ほんとうにおいしい!

コンビニが1軒しかなくてちょっと不便なところもありますが、慌ただしい日常から、ちょっと離れたいなぁ~、と思ったときには最適な場所です。

機会がありましたら、ぜひお越しください!

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら