建成ホーム

スタッフブログ

<登別室蘭・佐藤> FMびゅーで"マイホーム教室"

こんにちは♪

建成ホーム・営業部の <佐藤> です。

sato_k.jpg

 

7月に入り、半袖になることが多くなりました。

いよいよ夏、本番ですね。

さて、このたびFMびゅーさんでラジオの放送をすることになりました。

番組名は、、、

「知って得するマイホーム教室」

20230720.jpg


前回の放送は「どんな家に住みたいか?」でした。

家を建てようと思ったときにどんな家に住みたいかを考えることが重要で、それをまとめるためには家建てようと思いたった"きっかけ" を思い出して、そこからたくさんのご要望をお話してください!・・・という内容でした。

今月は第二回目、「全体の予算を把握する」です。

【7月24日(月)放送予定】

沢山のご要望を全て叶えようとすると、予算オーバーしてしまうことが多いので、ご要望の整理をして全体の予算を決める方法をお話いたします。

<全4回>予定ですので、残り<3回>となりますが、[15分]程度の短い放送です。

お家を建てる計画のある方・ちょっとお家に興味がある方、、、いろんな方に聴いていただいて参考にしていただければありがたいです。

毎月・第4月曜日【夕方5時39分から】放送しておりますので、よろしくお願い申し上げます。

 

本日も読んでいただきまして、ありがとうございました!

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。

【室蘭】と【苫小牧】にてモデルハウス公開中!

注文住宅・新築住宅、無添加住宅なら